中学・高校・大学の受験対策から、学校・塾のフォローアップや苦手科目対策に

東大家庭教師ドクター

2014年06月30日

東大個別指導塾ドクター開講のお知らせ

東大個別指導塾ドクター開講のお知らせ

2011年開校の「東大家庭教師ドクター」に続き、本日6月30日より「東大個別指導塾ドクター」を開校いたします。
 長年の指導経験を持つプロ講師から指導のノウハウを伝授された現役東大生講師が、代々木校舎等で個別指導を行います。

【東大個別指導塾ドクターの魅力】
 「東大個別指導塾ドクター」の最大の魅力は、質の高い指導をどなたでも手軽に受けられる点です。

 《中学・高校・大学受験対策》はもちろん、現在通われている《学校・塾のフォローアップ》や《苦手科目対策》、《中間・期末試験対策(単発指導)》など、生徒さんひとりひとりのご希望に柔軟に対応いたします。

 また、プロ講師による指導に対して講師と生徒の年齢差や金銭面でご不安のあった方や、家庭教師自体に抵抗があった方でも、当センターの校舎(代々木・自由が丘・吉祥寺・横浜)にてお気軽に現役東大生による個別指導を受けることができます。
指導の質に関しましても、当センターの東大生講師はプロ講師より指導方法の研修を受けておりますのでご安心いただけます。

【東大個別指導塾ドクターの特徴】
 他社の個別指導塾とは異なり、当センターでは生徒と講師の相性を重視し、面談を踏まえてその生徒さんに最適と思われる東大生講師をご紹介します。講師に関しましてはご希望の出身塾や出身校をお伺いしたうえで、専任受験アドバイザーが生徒と講師の性格などを考慮し選考いたしております。
 学習相談・体験授業は随時無料受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

【各種お問い合わせ先】
■Webからのお問い合わせ
資料請求、無料体験授業、無料学習相談、その他お問い合わせ

http://www.todaikobetsu.com/

■お電話でのお問い合わせ(13~21時)
03-5308-5825

お電話でのお問い合わせはこちら東大家庭教師ドクター考える力、勉強の効率化を上げる力、継続化する力=東大習慣。相談無料03-5308-5825〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-43-7 SKビル1F